ウッドデッキ大作戦!■part2■

■part2■は、塗装です!

カラーは、ウォルナットにしました。茶色よりは濃く、こげ茶色よりは薄いカラー。

両面しっかりと2回塗装。ウッドデッキの寿命は、塗装が命という事もあり、木材代が浮いた分、塗料代はケチらずに念入りに。
ハケ塗装

↑一回目は、ハケで塗り塗り♪
ローラー塗装

2回目は、ローラーでコロコロ♪

↑画像の左右の木材を見ていただくと、明らかに2回目の塗装との違いが分かりますよね~

もちろん!ハケ&ローラーは某100円ショップで購入(^▽^)v

作業の途中で、雨が降られては一大事なので、天気予報を念入りにチェックでした!


ウッドデッキ大作戦!■part2■” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウッドデッキ私も我が家に作りたい・・・
    ごろっと昼寝したいですねぇ。
    完成楽しみにしてまーす(^O^)/

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごろっと昼寝イイですねぇー。梅雨明け完成をめざしてます(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です