トレイルロックがまたまたTVへ

「トレイルロック」広報部より、お知らせです。

福島県郡山市富久山町のクライミングジム「トレイルロック」がまたまたTVに登場です(*^ー^)ノ

今度は、NHK福島 にて、5月20日(火)生中継。
NHK出演☆
すっかり生放送にも慣れた!?tomオーナー
(^◇^)

またまた、熱いカメラ目線で「クライミングの魅力」をPR☆


初めての方も大歓迎です♪

ビギナーズスクール(要予約)もありますょ。

6月は、)・21)の2日間。

詳しくは、トレイルロックHPまで。
その他、ジム新情報が満載♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

mafu-blog +山と魂+ 特典
OPEN記念特典1割引

↑チケットを、プリントアウトしてジム受付へお持ちになられた方には、

フリーパス券を1割引(2008年5月31日有効期限)にてご提供。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ◇1ヶ月フリーパス・・・ ¥9,500 ⇒ ¥8,550 o(^▽^)o

 6ヶ月フリーパス・・・¥52,000 ⇒ ¥46,800 (-^□^-)

 1年間フリーパス・・・¥95,000 ⇒ ¥85,500 (*^▽^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
福島県郡山市クライミングジム「トレイルロック」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※6月29日()は、福島県総合体育大会2008(大分国体代表選手選考会)クライミング競技開催のため、ジムがご利用できませんので、よろしくお願いいたします。


トレイルロックがまたまたTVへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トレイルロックTV満載で大繁盛まちがいなしですね~っ(^-^)ノ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週末は、雨のせいもあって、岩場に向かうはずのクライマーたちもトレイルロックに足を運んできてくれたようで、閉店時刻まで大盛況だったようです(^○^)tomさんは、OPENからずーっと岩場にいけず仕舞いのようですが、これはありがたいことです☆よね。

  3. ER より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行く行くと言いながらまだ行けてない私^^
    完全に乗り遅れたので、ビギナーズスクールから参加しようかしら(汗)

    途中からですがTV見ましたよ!
    緑色の服の人がmafuさんかなぁ~?
    なんて考えながら見てました♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ERさんお待ちしておりますよ♪
    トレイルロックは逃げないので(笑)落ち着いたら遊びにきてください!
    そして!TVご視聴ありがとうございます(^◇^)
    緑の服の人は・・・「残念ハズレ!」
    mafuではありませ~んでした(笑)
    どこかの山頂!?あたりで、いつかお会いできる日を楽しみにしてまーす(^〇^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です