オフ!

今日は、オフ!

まったく走りませんでした。

代わりに土いじり♪

チューリップの球根を掘り起こし、週末に買い揃えておいた花を植えました。
mafu-blog +山と魂+-キンギョソウ♪
キンギョソウ♪

花壇それぞれのブースに7ポット。

色も単色だけでなく、ピンクに白みがかかったものや、赤に黄色みがかかったものなど、ウッドデッキまでのガーデンロード沿いを華やかに演出♪

350円(@50円×7ポット)☆安い遊びです(´∀`)

朝Run後の水やり。

また楽しみがひとつ♪

    +山と魂+ mafu


オフ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キンギョソウはやっぱりかわいいですね♪
    このレンガもいい味が出ていますねぇ(・∀・)

    mafuさんは自然体なまめパパさんですね(^-^)/
    ベストファーザー賞決定です!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん(*^▽^*)
    ありがたく受賞させていただきます!!

    中古レンガならではのアンティーク感がなかなかですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です