カラフル☆

昨日までの大雨とは大違い!

今朝は、とびきりの晴れ模様(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-11.12run-1
今日のトレーニングは、あづま運動公園へ

イチョウの黄色と空の青色が、見事な輝き☆

いよいよ!今週日曜は、福島県縦断市町村対抗ふくしま駅伝2009
mafu-blog +山と魂+-11.12run-3

調子も徐々に上がってきてくれました。なんとか。。。

このひと月、 数々のポイント練習(ぬり絵)をこなし、色付け を行ってきましたが、ようやく一つの形としてのキレイなカラーに染め上がってきてくれました(写真の紅葉のように)

mafu-blog +山と魂+-11.12run-5

先週土曜は、16000m+1000m(2'59")の最終ポイント走。

そして、今日は、仕上げの3000m+1000m(2'58")の調整走。
ラストも、余裕を持って3分を切れるようになりました。

う~~ん。。。調子が上がってくると欲が出てくるもんで(笑)

駅伝まであとひと月あれば、あとkm/7秒ぐらいはアップ出来きたのかなぁ~なんて自己可能性を追究してみたり(・∀・)

とまぁ欲をあげればキリがないけど、この欲が大切であって、この欲が原動力、強さの源にもなるわけなので(^~^)
mafu-blog +山と魂+-11.12run-4

このひと月でマウンテン仕様からロード仕様の脚筋に色を塗り替える作業を行いました。常に不安との戦いでもありましたが、故障をすることなく、苦しみながらも脚筋を切り替える行動が出来たことを経験価値として踏まえ、来シーズンへつながる走りが出来ればと思っております。

もちろん、駅伝なので故郷のために、しっかりと次走者へタスキをつなぐことが第一です!

最終調整走も本日終え、ひとつ残された大きな課題と言えば、駅伝前日の土曜が本務先イベント業務とあり、早朝7時前から出勤で、まる一日立ち仕事となるので、その疲労をどう分散するかが最後の課題です(ノ´▽`)ノ
mafu-blog +山と魂+-11.12run-2
公園内は、カラフルな紅葉で彩られておりました。

まさに!落葉広葉樹の紅葉(カラフル)合戦(笑)

そして、駅伝も、カラフルな戦い。

市町村カラフルなユニホームが勢ぞろい。

中学生をはじめ、高校生、一般社会人、そして箱根駅伝を目指す大学生、企業の看板を背負って走る実業団選手まで、選手層もカラフル。

ジュニアからシニア、そしてエリートランナーまで、男女問わず、カラフルな大きな戦いです。

mafu-blog +山と魂+-西郷村バナー

故郷への思いを乗せて

        +山と魂+ mafu


カラフル☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. PAT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafu君は、ずーっと何年間も故郷の襷をつないでいてホントに凄いよ。。。

    ホントに心から尊敬します(^-^)

    僕自身も今は、純粋に走る事を楽しんでるし、欲を言えば少しずつ記録も…ってとこです(^O^)

    僕も少しずつだけど、走り以外でも故郷に恩返しが出来ればなぁと思いますo(^-^)o

    でも、まだまだ走りで返したいね(^_^;)
    福島駅伝でmafu君が最高のパフォーマンスが出来る事を祈ってますo(^▽^)o

    頑張れ~!!!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PATさん♪
    お言葉ありがとうございます!
    当日は、元気な走りをしたいと思います。
    いつの間にか、西郷村チーム出走選手で最年長になってしましました(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です