カルピスRUN。

今日は起伏を使った距離走。

いよいよ走り込みの夏到来と意気込んで(*^ー^)ノRUN。

仕事の方も上半期の山場をなんとか乗り越え気分も上々☆

信夫山の周回道路での距離走。

1周4.3km×5周=21.5km

①19:21②19:16③19:07④19:25⑤18:53

平坦な箇所が無に等しく、アップダウンが豊富なコースとあり、脚力強化をイメージ。

終始余裕を持って走れました(´∀`)

pm18:00スタートとあり、3周目には真っ暗になってしまってたけど、しっかり集中。

雨も降り出し、暗闇の中から聞こえるカラスの鳴き声はちょっと怖かったけど(´□`。)
カルピス☆
夏のトレーニング後には、この味が落ち着く~~~。

にっぽんの夏の風物詩。

グラスにがっつり氷を入れて、カルPイッキ!!


カルピスRUN。” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    してますね~(^O^)/
    さすがです!夏こそ暑さに負けず走り
    込みですね~!我が家は明日は山!
    って思ってましたが天気が怪しく泣く
    泣くロードでLSDです(><;)

    カルピスって夏休みなイメージでいい!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん、そうなんですよね!週末の天気が関東~東北地方悪いみたいで(><)
    ボクも日曜に地元の山RUN予定しているんですが・・・ちょっと予定変更かなぁってとこです。
    こちらもLSDになりそうな・・・予感。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です