豚キムRUN。

今日も信夫山周回ロードで起伏距離走!

1周4.3km×5周=21.5km。

前回のポイントRUNから、なか2日での足造り。

なか2日のうち、1日は120分JOGを入れてるので、カラダはおもい。

前回より、気温が高いこともあり、汗もハンパない量!!

けど、しっかり集中して走れました(^~^)

トレーニング後、車に戻り携帯メールを見ると。ちょっとした事件が(ノ゚ο゚)ノ

今朝、妻が家のカギを持たずに仕事に行ってしまい、帰宅したが家に入れないと。

汗だくのまま、すぐさま、帰宅(^▽^;)

そんなこんなで、今晩は一緒に夕食を作りました。

今晩の食卓は、mafu特製ぶたキムチ!
mafu特製☆豚キムチ
ゴマ油で炒めて、ビタミン強化!

夏バテ予防には、キムチの辛さで食欲増進!

夏の疲労回復には、ぶた(ビタ)ミンパワ~♪

                   +山と魂+ mafu


豚キムRUN。” に対して4件のコメントがあります。

  1. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よだれたれそうです....(´∀`)

  2. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんのブログはいつもおいしそうですね。
    よだれ出ちゃいます(´∀`)
    ビールもすすみますなぁ。
    しかしこの暑さの中しっかりトレーニングしてらっしゃるmafuさんに感服です!!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    eiちゃんおひさです。
    ブロック大会お疲れさまでした。
    自分の持ち味のクライムはできたかな!?
    しっかり食べて、しっかり動いて“2008夏”を乗り切ろう!ボクは夏でも食欲が落ちることはそうはないんだけど(^□^)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハス花さんとこの「海の幸」画像にもやられてますよ~~よだれ(^◇^)。
    この暑さの中でトレーニングできるのもビールのためかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です