今日は海の日。

今日は、22:30からの夜RUN。

近所に、芝生のおっきな公園があります。

音楽を聴きながら走りたかったので、今日はこの公園でグルグルと芝生の上をRUN!

距離は一周500mぐらいとれるでしょうか、50分グルグルRUN!
2008海の日RUN-1

GReeeeNのキセキ♪でグルグルrunning。
2008海の日-2

帰ってきたらキンキンに冷えた麦酒とmafu農園トマトのご褒美♪

トマトは活性酸素(カラダのサビ)を抑制する働きがあります。

その成分がリコピン酸。

ありがとうリコピンさん♪

      +山と魂+ mafu


今日は海の日。” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUNツマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いですよね~♪気分良く走れそう!
    普段音楽は聴かずに走るんですが、たまには…と最近思うようになりました。

    トマトまんまるだ~( ´艸`)美味しそう♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUNツマさんそうなんですよー♪イイ曲ですよね(^□^)。ボクも普段は走りながらは聞きません。昨夜は、たまーにのミュージックRUNでした。さすがに一般道を走るときはやっぱり危ないので、こういった安全な芝生の公園での聞きながらのRUNはなかなか気持ちがイイもんでしたよ~。リピート×2で軽快に走れました!
    今晩も、まんまるトマトでプハァ~っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です