キャラ弁♪

先週、土曜日の朝♪

早起きし、いつも以上にテンション上々の息子カッツ。
今日は、遠足(^ー^)水族館へ♪
ママ特製のキャラ弁を持って♪
mafu-blog +山と魂+-キャラ弁
パパはお仕事だけど、同じキャラ弁が用意されていました(笑)
お昼には上がれる予定ですが、、、職場で食べるにはかなりの勇気がいりますな。。。
どこか、近くの里山に入って、ひっそり食べます(笑)

出勤者が少ない土曜日でよかった(^~^)

なーんてママには言えない(笑)

こっそり食べました!

ママありがとう♪

  +山と魂+ mafu


キャラ弁♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. たか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっそり食べちゃったんですね。。。
    勇気を鍛える為にママが作ってくれたのに(多分・・・)

    酔っぱらいの戯言でしたm(__)m

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん☆

    そうだったのか!笑
    イベント弁当は、やっぱり野外で食べるのが美味しいですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です