デビュ~♪

先週末は、カッツのレースデビュー戦(*^ー^)ノ

9月に4歳になった息子。

ついに、よ~いドン!

初レース参戦です(^~^)/

親子の部1.5km☆

父子部門!?

母子部門?!

カッツが選んだのは・・・
mafu-blog +山と魂+-デビュー1

ママo(^▽^)oでした☆

いつもパパが山から下りてくるまで、ママと秘密特訓してたんだもんね♪

高校時代は、3000mを9分台で走っていたママ!
mafu-blog +山と魂+-run1

がんばれちゃう、魔法の言葉をかけながら(笑)

まわりは、大きなお兄さん、お姉さんばかりだったから、ふっ飛ばされちゃうので、一番後ろからスタート♪
mafu-blog +山と魂+-デビュー2

青空のもと、デビューできて良かった♪

いつもファミリーサポート受ける側のmafuはと言うと・・・
mafu-blog +山と魂+-デビュー4

愛犬バニラくんを連れながら、カメラマン(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-デビュー3

がんばって1.5kmを11分09秒で駆け抜けました!

ご褒美は、りんご飴☆
mafu-blog +山と魂+-run3
汗を流した後は、とびきり美味しいだろぅ~♪
mafu-blog +山と魂+-run2
おおきくなれ大きくな~れ~!!

そして来週は、パパが激走だぁ♪
mafu-blog +山と魂+-run4
2012年11月18日(日)ふくしま駅伝

13区(4.8km)二本松市役所~安達支所

mafu-blog +山と魂+-西郷村

ふるさと西郷村☆

みなさま、応援よろしくお願いいたしますv(^-^)v


デビュ~♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. つばさ少佐 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジュニアくん、デビュー戦おめでとう!

    アップダウンのあるコースを頑張って走り切ったね!

    2人の素晴らしいDNAを受け継いでるのだから、資質は十二分にあるよね。

    少しずつ走る楽しさを教えて、いっぱい親子マラソンして貰おうね☆

    それから来週、頑張って!応援してるから!
    西郷村チームの為に!ファイト!!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つばさ少佐さま♪
    ありがとうございます♪

    走る楽しさを!ですよね。
    親子マラソンの王者からのお言葉は、大きいです☆☆☆

    来週、持てる力を最大限に出せるように、がんばります!!

  3. まーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日応援してます。がんばヾ(@^▽^@)ノ

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まーちゃんさん
    ありがとうございました!声援、わかりましたよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です