秒きざみ、分きざみ

さぁ~!よ~いドン!!

17時56分。

一番に職場を飛び出させていただき、「安全第一、安全運転」と呪文のように唱えながら、ギュッとハンドルを握りしめる。

帰宅ラッシュで込み合う国道。

「安全第一、安全運転」と呪文のように唱えながら、足早に車を走らせてる。

18時22分到着。

スーツからトレーニングウェアに4分で着替えて。

11分間のウォーミングアップ!

mafu-blog +山と魂+-信夫ヶ丘競技場
400mトラックでインターバル走!

よし!18時37分スタート!

ふくしま駅伝まで、あとわずか。

とにかく速い動きに慣れる。前のランナーに食らいつく!

一本目、400m70秒を切るペースで突入(汗)

10本と思ったが、今日は、欲張らず、8本で終了。

腹八分目。

19時07分。

汗が止まらない中、もう一度、ORIHICA に着替えて、車に 飛び乗る!

「安全第一、安全運転」と呪文のように唱えながら、ギュッとハンドルを握りしめる。

19時34分、事務所に到着!ちょっと遅刻。

向かった先は、ふくしまトレイルランニング振興会事務所ビル(笑)
mafu-blog +山と魂+-ミーティング

事務所だぁ、な~んて(笑)

福島市の公共施設A・O・Z(アオウゼ) です(*^ー^)ノ
ふくしまのトレイルランシーンをインスパイアーするスタッフ5名+チビスタッフぅ~1名♪

公共施設の無料スペースゾーンをお借りして、6人でこ~んな感じで、いつも打ち合わせを行ってますo(^▽^)o

この日は、総会の資料確認、県への提出資料チェック、クラブ員アンケートの状況確認!

大蔵省のママ も連日、夜なべして資料作成してましたねぇ。

スタッフが集まれば、ホントは、もっとトレラン談義、先週末のクラブ員参戦の茂庭っこマラソン大会 の話題で盛り上がりたいとこなんですがね(^~^)/スタッフみなさんが思っていること♪

そこはグッと我慢し、福島県におけるトレイルランニングシーンをガチで熱く、あ~でもない、こ~でもないと話し合い♪

閉館時間21時00分まで続く・・・

Time is ・・・

 +山と魂+ mafu

ふくしまトレイルランニング振興会

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

スタッフblog も随時更新中♪

そして、10/27~28に開催されたトレランツアーのレポートもUP されてます☆
mafu-blog +山と魂+-6.16-16
福島県地域づくり総合支援事業(サポート事業)補助対象事業
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆

来シーズンも、ふくしまにおいでよ♪(´∀`)


秒きざみ、分きざみ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その頃私は・・・
    ザ・ビッグにて夕飯の買い出しを
    していました(笑)

    そして今食べ終わりました

    今日もお疲れ様です☆彡

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現役時代のゆきんこさんと、トラックレースしてみたかったなぁ♪

    置いてかれるか笑

  3. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん
    あの・・・
    100m以上は
    ダメダメですので(´;ω;`)

    きっと今も昔もかわりなしぃですよ

    あはは

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん

    そうでしたかぁ~
    マイルリレーとか走ってたのかと思ってましたよん。
    スプリンターなんですね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です