ハニープラス☆

日頃からお世話になっております『大雄産業株式会社様 』のHPにレースレポートがUPさせました。

よかったら覗いてください(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-ハニープラス☆
ニュージーランドと古来マダギの秘伝が生んだスポーツサプリメント☆

ハニープラスここでジョミ

「ここでジョミ」パワーを感じていただけたらと思います♪

ジョミとは・・・

日本本州全土に自生している低小木「ガマズミの木」の果実。

その果実は、むかしむかしから東北地方のマタギ(狩猟ハンター)の間では、ジョミと呼ばれ盛んに用いられておりました。ジョミの主成分であるポリフェノールの含有量は、赤ワインに匹敵し、カリウム・ビタミンC・リンゴ酸も豊富に含みます。(青森県三戸町産)

マタギ(狩猟ハンター)は、奥深い山中を一日中、熊はじめ野生動物を求め練り歩きます。まさに、トレイルランニングに通ずるものがありますね。

科学が発達していない時代から、大昔から先人がより効果的なリカバリーを求め愛用していたサプリメント「ジョミ」

mafu自身、東北地方の人間としては、風化しつつある「マタギ文化」にも耳を傾けた形で、先人の知恵に感謝しながらいただいております。

ここジョミアスリート@top

mafu@ジョミ♪

オンラインストア もあり、ネット上でお買いものもできます(*^ー^)ノ

「ここでジョミ」の1コインモニター も募集中です♪♪

ご注文の際には、mafuのところからとお伝えください♪

もうひとつのおススメは☆
mafu-blog +山と魂+-ハニ~♪
携帯用固形マヌカハニー(原産国ニュージーランド)

マヌカとは・・・

ニュージーランドに自生している植物。

ハチくんがこの植物から採取してくれたのがマヌカハチミツ♪

胃痛、胃潰瘍の原因とされるピロリ菌をやっつけてくれるハチミツとして、以前メディアで大きく取り上げられたこともありますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

レース前のナーバスな時。

仕事と家庭とトレーニングの両立に押し潰されそうな時(笑)

キリキリする時に(笑)大活躍ですv(^-^)v

ハニ~プラス☆

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です