ZOO★

高尾山天狗トレイルの前日は、、、
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo1
多摩動物公園へ♪♪♪

mafu-blog +山と魂+-高尾zoo5
キリンさん、シマウマくん(・∀・)

mafu-blog +山と魂+-高尾zoo3

そして、ゾウさんはやっぱりでっかい☆

次は、どんな動物がいるのかな~♪
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo8

図鑑、映像とは違った躍動感ある生の動物たちの姿にテンションup↑up

mafu-blog +山と魂+-高尾zoo7

カンガルーの足はデカかった!

mafu-blog +山と魂+-高尾zoo6

カッツもカンガルーにクギ付けo(^-^)o
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo10

歩ききれないぐらい大きな敷地の多摩動物公園
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo11
ウォーキング!ウォーキング!
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo2
マンホールのふたにも動物がいるねo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo9
落ち葉の中に飛び込んだり♪
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo12
坂道を見ると、ちょっと走っちゃたりして♪

レース前に動きすぎかな(^▽^;)
mafu-blog +山と魂+-高尾zoo4
ゾウさんみたいに

おっきな男になろうね♪

       +山と魂+ mafu


ZOO★” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッツくんのテンションの高さが写真から伝わってきます(゚∀゚*)ノ

    汚い!危ない!とか気にして過保護にするんじゃなくて、遠くから見守ってあげる子育て・・・いいですね♪

    こりゃ、パパママみたいにたくましい男の子になるぞー( ´艸`)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    元気に駆け回りすぎたのか、昨夜からカッツは、胃腸炎ですY(>_<、)Y
    吐いて、お腹を下して・・・。
    感染拡大防止のため、保育園にも預けられず今日は、パパ午前中休暇。ママ午後休暇で、なんとか乗り切りました。先週だったら、東京遠征できなかっただろうから、ある意味ツイてるのかな。こちらも一緒に昼寝できたし(笑)
    たくましくなるための通過点ですねv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です