バテばて

週末は、予定していたトレイルへも行かず、行けず!?

二日酔いをこじらせて(笑)体調不良!

夏バテも影響してか、ちょっと内臓に負荷がかかっただけで、ぐったり。

そんな夏バテ姿を隠しつつ、がんばってテンション上げつつ、夏祭り☆

保育園の夏祭りへ!
mafu-blog +山と魂+-夏祭り2

パパは、先生のエプロン借りて、かき氷を担当♪
mafu-blog +山と魂+-夏祭り1

となりで、フランクフルトを焼いていたパパさんは汗だく!

かき氷担当で、正解☆涼しく出来ました(´▽`)

夏祭りを張り切り過ぎたせいか、、、

今週はカッツが発熱!!

2日間ママと交代で、半休ずつバトンタッチして、年休をいただきカッツを看病。

と言っても、高熱ではないため、意外に元気(^▽^;)いっぱい。

もうすぐ2才の子どもはホント目が離せなくて・・・ハラハラ(^▽^;)

すっかり熱も下がった時には、玄関先に置いてあった背負子(ザック)に乗る!乗る!と♪

さすがに、この日の最高気温36℃超えの福島市内、猛暑の外へは出ることは出来ないので、、、
mafu-blog +山と魂+-ザック1
2階への階段を昇り降り!!!

室内とはいえ、もちろん、パパは汗だくです笑

これが、けっこう良いトレーニングだったり笑

結局、家の中で2時間もザック(カッツくん10kg)を背負って過ごすことに・・・。

いまだに、ふくらはぎが張ってます・・・笑

どこの国の山だろうね~~

何歳になったらパパと山登りしようか~

な~んて、おしゃべりしていたら、、、

mafu-blog +山と魂+-ザック2

気がつけば、いつの間にかスヤスヤzzzzz。。。♪

まもなく!

ママが帰ってくるよ☆

      +山と魂+ mafu


バテばて” に対して2件のコメントがあります。

  1. つっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな体調はよくなりましたか~?

    我が家は週末、子供達の初富士山アタックでした。
    思ったよりも元気にのぼってくれて(のぼりで娘に負け・くだりで息子に負ける弱い母・・(^^;)
    筋肉痛もないみたいで(母はふとももパンパン)
    子供のパワーってどんなあんねん!って思いましたです。
    日曜日は富士登山駅伝を応援。
    太郎坊で応援してたんですが、GGRCが1位通過でタスキ渡しシーンで鳥肌もんでした~。

    大満喫の富士山でしたよ~☆

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっちーさん♪
    富士山に行ってきたんですね~!
    たまに掲示板を覗いては、隊長M崎選手はじめ、M本選手、広島のH選手とみなさんの姿には刺激をいただいております。とにかくパワフルな姿に元気をいただいております♪
    こちらも、いつか次ぎ会う日まで、恥ずかしくない姿でいようと走り続けてます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です