梅雨明け

7月の三連休(17・18・19)中に、福島でも梅雨が明けました。

ジメジメの暑さから、ジリジリの夏本番の暑さへ。

17日(土)、19日(海の日)と休日返上で出勤だったため、のんびりとまでは行きませんでしたが、唯一の休日、日曜日には、家族でドライブ♪

海より、山派の我が家は、やっぱりドライブも山岳地帯へ笑
mafu-blog +山と魂+-蔵王

宮城蔵王~山形蔵王へ♪

ちょっとトレッキングも出来るかなぁ~と期待をしてましたが、寝起きのカッツくんが「ヒ~ン泣」となってしまし、車を降りて、深呼吸をしただけになってしましました笑

この日は、山の上も気温が高く、ちびっこ連れでのトレッキングは無理でしたけどね。

温泉にも入って、美味しいものも食べてきました♪

同日、長野県野沢温泉でも、ビックなトレイルレース(65km) が開催されてました。

当初、志賀高原レース(27km+50km)とどちらにしようか迷いましたが、連休中は仕事が入ってしまうことから、野沢温泉レースは断念。と言っても、一度に65kmという距離を走れるだけの走力がまだないので、走りたかった思いを充分に膨らませて来年には、挑戦できるかなぁ~(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-野沢温泉トレイル

なんてったって、賞金レースなんですもんね!!

1位50万円☆ 2位30万円☆ 3位10万円☆

めざせ!教育資金調達!?住宅ローン繰り上げ返済!?

来年は、野沢温泉いくゾ~!

           +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です