バレンタイン☆

昨夜の帰宅は、0時を越えてしまったのでバレンタインデーの今日になってから帰宅。

家族が寝静まる中、そぉ~っと玄関を開け、リビングに明かりを付けると~
mafu-blog +山と魂+-バレンタイン1
手作りのシフォンケーキ♪
お手紙付きで、ちょっとウルウル。。。

ウルウルするとお腹が減るらしく、、、(笑)

深夜にも関わらず、半分ぐらいムシャムシャ食べちゃいました(^▽^;)

夜更かししたにも関わらず、けっこう早起き。

トレーニングを早々と済ませ、仙台へお出かけ♪♪♪
mafu-blog +山と魂+-バレンタイン3
GLOBAL WORK

春物の服を買ってもらっちゃいました♪

そして、夕飯では、ついに真っ黒チョコレート!
mafu-blog +山と魂+-バレンタイン2
味のビール!!

高温で丹念に焙煎した「チョコレートモルト」でほろ苦いビターチョコ風味を表現した黒ビール。チョコレートモルトを含む全ての原料を通常の黒ビールの2.5倍以上使用した超濃厚なフルボディー!と書いてありました。

いつの間に買っていたのか♪

妻からのサプライズ続きのバレンタイン(*^▽^*)

これからの、バタバタした年度末業務の姿を見据えて、激励されているようで、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

よ~し!仕事にランニングにパパの役割と頑張るゾ!

今年のバレンタインは、長時間楽しませもらった。

ってことは、ホワイトデーは、、、、、

期待していると思うので作戦練ります(汗)

                     +山と魂+ mafu


バレンタイン☆” に対して8件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一言です\(^^@)/

    ここ何年かはチョコすらもらった記憶がありません(笑)

    子供たちから貰えるのが唯一の救いです(-.-)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん(^~^)
    多分、なにかの作戦だと思います(笑)
    男は単純なので♪
    お子さんから貰えるなんて最高じゃないですかぁ☆女の子だと心配も多いでしょうが、やっぱり花がありますね~♪

  3. winds より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましい・・・。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    windsさん☆
    普段は恐いですけど・・・(笑)

  5. うさぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度毎度のおのろけ、、
    あーーー、いやだいやだ。。(爆)

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさぞうさん☆
    ってことは、旦那様にあげなかったのかな?!
    男は単純なんで、こんなことでもパワーの源になっちゃいますv(^-^)v
    なんでも楽しまなくちゃ。楽しんだもん勝ち♪

  7. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のバレンタインは今年は手作りをやめてちょっとお高いチョコをだんな様とパパさんママさんにあげましたよo(^▽^)o
    もちろん私も食べました(笑)
    ただ実父にはあげてないの~。
    このままスルーする予定☆
    mafu家は幸せいっぱいですね☆

  8. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハス花さん♪
    義理チョコ。本命チョコ。逆チョコ!?
    色んなチョコに踊らされちゃいますね(笑)

    お父様には、お土産の琉球チョコ☆で躍らせては♪(黒糖チョコ)
    琉球ハネム~ン気をつけて行ってらっしゃ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です