パパの日

今日は、父の日でした。
mafu-blog +山と魂+-6.19-2
カッツ保育園で作成♪

週末は、実家に帰省。

福島市内よりは、放射能値が低い実家の西郷村。

家族サービスはもちろんですが、トレーニングでは久々に心肺機能にも負荷をかけてきました。
mafu-blog +山と魂+-6.19-4
西郷村新甲子温泉クロスカントリーコース

1周3㌔コースを5周ほど、ビルドアップ走!

本日のトレーニングパートナーは、コースの発着地点でもある、旅館はなのや後継者である若旦那24歳(笑)

K大学で5000mを14分台で走っていたランナー。
mafu-blog +山と魂+-6.19-5
中高生の合宿の受け入れも行っております。

温泉も掛け流し(*^ー^)ノ

いつもトレーニング後は、はなのやのお風呂直行でザブーーン♪

アスリートはもちろんですが、一般の方もぜひ足を運んでみてください。

トレッキングでブナ林の中を散策するのは気持ちがいいものです。

そして、パパがトレーニングしている間に、、、カッツとママは~
mafu-blog +山と魂+-6.19-3
新甲子温泉はなのやから車で1分のキョロロン村♪

ドキドキ遊具あり、ワクワク動物あり☆

mafuの生まれ故郷☆西郷村
mafu-blog +山と魂+-6.19-1

福島県西郷村は、アスリート系パパを全力で応援しております(笑)

いつか、、、故郷で、、

パパの日に、アスリート系パパを集めて、

イベントを開くのが夢です(笑)

↑今、思いついた・・・笑

ファミリー合宿地

西郷村♪

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です