ホワイト!

日本男児“男気”の見せ場!!

ホワイトデー(笑)

私は、毎年、“男気”を見せようと全力疾走です・・・

お返しする相手が女性となりゃ、全力疾走(笑)

あなたの笑顔が見たいから☆

ここ近年、お返しのひと品には、私なりにちょっとした想いが・・・

ふくしまが元気になる一助として!

そして地域振興、街おこしの想いも込めて、ご当地(福島県内)の企業やスイーツショップのお菓子をチョイスしています☆

ちなみに、昨年の様子はこちら から♪

そして、今年!

選出されたお菓子屋さんは・・・♪

white

白河市の南湖公園内、南湖神社入口付近にお店を構える小さなケーキや 魔法のランプさんのクッキーです(^~^)/
white1

以下写真は、お店FBより♪

https://www.facebook.com/mahoulamp
maho2

南湖公園 で、ランニングで汗を流してからのスイーツもいいですね☆
maho1

カフェ(Lamp Cafe )も併設されていますよ(*^ー^)ノ

++++++++++

小さなケーキや 魔法のランプ

□福島県白河市五郎窪37-1

■南湖公園南湖神社入口

□水曜定休日

■10:30~18:30

http://mahou-lamp.com/main/

https://www.facebook.com/mahoulamp

++++++++++


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です