ママの日

今日は、母の日♪
mafu-blog +山と魂+-母の日3

実家へは、カーネーションを持ってきのう日帰りで帰りました。

農業ハウスの解体作業をちょっとお手伝いしたり、家族でドライブしたりと一日早い母の日を満喫♪

今日は、どこへも出かけず、走りにも行かず、家でゆっくり過ごしました。

ゆっくりと言っても、庭の草むしりをしたり、植木の剪定をしたり、野菜の苗を植えたり。

GW中に張り切りすぎて、ちょっとお疲れ気味(ノ´▽`)ノ

昨年9月にカッツが生まれて、ママにとっては初めての母の日♪

mafu-blog +山と魂+-母の日1

夕方、近所の花屋さんにバニラも連れて、みんなでお散歩。

mafu-blog +山と魂+-母の日2

アロマティカスって言う、ハーブの芳香性多肉植物をママへプレゼント♪

食用で、ハーブティやお酒、料理のスパイスにも☆

上手く大きく育ててみようね(^~^)

いつも、ありがとう♪

   +山と魂+ mafu


ママの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この歳になり子供たちが大きくなって気がつくことは、両親の苦労です。

    特に母には苦労をかけたような気がします。

    お父さん、お母さんを大切に!

    もちろん、奥さんを大切にするのは当たり前ですけど(^-^)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい!シロロさん!
    お言葉ありがとうございます!
    大切にします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です