ラジふく♪

ふくしまトレイルランニング振興会~お知らせ~

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

福島県提供ラジオ番組「ふくしまからはじめよう」に、当会代表Anaさんが出演いたします(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-6.16-16
先日、RFC(ラジオ福島)スタジオで収録が行われました。

これまで実施した講習会・体験バスツアーの模様、これから行う活動予定などを山地アナとトーキング♪

オンエアは、2012/8/28(火曜)pm12:30頃お昼の時間帯です!

福島県民のみなさまはもちろんですが、県民のみならず!

ワールドワイドに(笑)radiko.jp
mafu-blog +山と魂+-rfc

パソコン、スマートフォンからも聴けるようなので(^O^)

ご都合がつく方は、熱い代表の“ふぐすまべん”(⇒訳:福島弁)を(笑)ぜひお聴きください♪

オンエア予定■2012/8/28(火曜)pm12:30頃

mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆


また、8月12日に開催された第2回講習会~真夏のスカイトレイルは最高☆in吾妻山~

副代表takaさんによるレポート記事がアップされていますよ♪♪
mafu-blog +山と魂+-8.12-5

こちらも、ぜひぜひご覧ください♪(*^ー^)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です