健脚美へ

ふくしま県民に向けたIT医療情報誌「医療人
mafu-blog +山と魂+-医療人

健脚美へのステップ に記事が掲載されました♪

4月の記事 に引き続き、トレイルランニングで健脚☆

今回は、福島県内おススメのコースなどもご紹介しさせていただきました。

mafu-blog +山と魂+-医療人
よろしければご覧になってください(^∇^)/

http://iryo-jin.com/magazin/?p=5847

mafu-blog +山と魂+-医療人

医療人記者のNamiさん♪

取材時には、まっすぐ過ぎる熱い思いに、いつも笑顔で心優しく反応してくださり、このようなステキな記事に興してくださって本当にありがとうございました(´∀`)

私の大きな財産となるとともに、東北地方における、福島県内におけるトレイルランニングの魅力を伝える大きな大きな一歩となりました。

ココロより感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です