予定変更!

今朝は、4時起床。

前日から準備をし、安達太良山へ。

しかし、車を走らせると、ポツポツと雨が・・・。

R115号を進み、土湯温泉を過ぎたところで、ガスもひどく土砂降りに。

これは、楽しめそうにないなと判断し、、

ユーターンして、自宅のベットに戻りました。

5時半から二度寝zzz(笑)

週間予報では晴れでしたが、突然前日の夕方になり、予報は50%の雨。

明日は、晴れで30℃近くまで上がる予報。

なので、計画は明日にスライドさせ、予定変更で本日は休養にあてることに。

午前中は、久々にベビースイミング

カッツと一緒に、アクアダンスで、体をほぐしました。

家へ戻ると、カッツが発熱!

入水前は、平熱だったのに・・・。ちょっと張り切りすぎたかな(汗)

午後は、近くの公園で遊ぶ予定だったのに、予定変更で自宅待機zzz。。

先週に発熱してたら、泉ヶ岳トレイルにも行けなかったね・・・とママとしみじみと語り合いながら昼食。

以前も触れたが、当たり前かのように、何気なく計画通りに行くこと自体がキセキなんだなぁ~と実感。

午後からパパは、一仕事!!

今年の1月、年明けに雪化粧の吾妻連峰を眺めながら運搬したりんごの木
mafu-blog +山と魂+-薪2
チェーンソーで、がっつりとぶった切り!!
mafu-blog +山と魂+-薪1
玉切りした丸太を積み上げたり、薪棚に運んだりと、これがなかなかの力仕事。

FMラジオを聞きながら♪

額に汗がジワッとあふれ出し、脂肪が燃焼しだしていることを感じながら黙々と。

明日も4時起床!

予定通りいくかなぁ

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です