今日はポイント練習

今日は、土曜日でしたが半日仕事で、夕方に今年初となるポイント練習を行いました。

場所は、阿武隈川のサイクリングロード。

先週に引き続き、マネージャー(妻)の自転車ペースメーカー付きでのトレーニング。

2008.2.2run-1

この季節、阿武隈川には白鳥がたくさん飛来してます!水辺から集団で飛び立つ姿や大空を優雅に飛ぶ姿を眺めながらのランニングも気持ちがイイものです(^∇^)

2008.2.2run-2

福島市はくちょう情報  http://www.fks-wo.thr.mlit.go.jp/swan/

2008.2.2run-3
昨年、11月あたまの練習中に右足フクラハギ肉離れを起こしたのも、実はこの場所!

クセにならないようしっかりと、完治させました。こういった大きな故障も初めてのことで、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

今日は、気温3℃でしたが、無風だったため気持ち良くスタートがきれました(´∀`)

タイムも体の動きも思ったより、上々でした。今シーズンも新たな目標抱き夫婦二人三脚で頑張るゾぉ~!


今日はポイント練習” に対して4件のコメントがあります。

  1. mafu_masumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    薪ストーブ、暖かそうですね~♪
    福島のmafuさんは、アスリートなのですね。
    私は、気持ちだけは体育会系の手芸部です。
    また、遊びにうかがいます。

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手芸部のmafuさまコメントありがとうございます(^○^)薪ストーブには、木のあたたかさやわらかさがある北欧家具があいますよね☆いつかは北欧風の家、家具で生活してみたいな~。

  3. ぴっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます<(_ _)>
    以後よろしくお願いします<(_ _)>
    頑張って走っていますね~!奥さんの協力も
    励みになりますね!!がんばってください!
    ところで、周りに雪がありませんね!
    福島って結構積もっているイメージがありましたが(^^;)

  4. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴっちさんコメントありがとうございます。
    福島も広いので会津地方だと豪雪地帯ですが、福島市内と10~20年前はこの季節は雪化粧が当たり前だったのですが、近年はそんなでもありません。朝白くなっていても昼にはとけてしまいます。地球温暖化ですね(^^);走るにはいいんですけど、将来の地球が心配です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です