梅雨あけ☆

今日も、30℃超え↑。

気象庁の発表によると、本日、梅雨明けしたようですね(^▽^)

ついに夏本番のはじまり☆

今日のトレーニングは、予定の120分JOGではなく、昨日同様の七曲トレイル ×3本ダッシュ!

かなり、しんどかったですが、梅雨明けと同時に足も出来上がってきているようです。

しっかり、集中してこなせました。足造り!

夏本番を迎えるにあたっての今晩の夕食は、焼き肉(*^ー^)ノ

我が家での焼き肉は、けっこうラム肉が主流です。
ラム&Pマン
mafu農園収穫のPマンもたっぷりのせてジュー♪

このラム肉、ちょっと調べてみたらすっごく効率的なお肉。

夏場もガンバるアスリートにはもってこいのお肉!

必須アミノ酸(人間が体内で作ることができない)が豊富。

何よりも、他の食肉の中でも体内脂肪を燃焼させる効果抜群のアミノ酸が一番多く含まれている。

ビタミン&ミネラルも多く含まれているので、貧血予防食。

おまけに、脂分が溶ける温度が、他の食肉と比べると高く、体内でも溶けにくいため、体内に吸収されにくい!

今年の夏も、ラム肉で勝負!!

           +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です