体育の日

今日は、体育の日♪

とってもイイ天気で、家にいてはもったいない!

でも、先週末から、パパとカッツは喉が痛かったり、鼻水がとまらなかったりで、風邪ひきさんです。

人ごみには、ちょっとお出かけできないので、向かった先は、、あづま運動公園サブトラック♪

いつもは、一人で向かう練習ですが、今日は家族みんなでトレーニング!!

mafu-blog +山と魂+-体育の日RUN!
貸切状態のトラックで400m×10本インターバル走☆

カッツとママが応援する中、鼻水をたらしながら(笑)頑張ってランニング。

短い距離をスピードUPで走るトレーニングは、春以来ひさびさだったので、呼吸も筋肉もイイ具合に悲鳴を上げてくれました。

取りあえず、まずは風邪を治さなければ!

空色も空気も秋ですね~

          +山と魂+ mafu


体育の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、最近いらっしゃらないから台風の被害にあわれたかとちょっと心配しておりました。
    親子で風邪ひかれてたんですね。
    お大事になさってください(*゚ー゚)

    そうそう、今日TVで福島名物やきとりじいさん体操をやっていました。大ブレイク中なんですか?
    カッツくんとやきとりじいさん体操をする日も近い!?( ´艸`)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    そうなんですよね~。福島発やきとりじいさん体操(笑)
    メタボ予防体操のようで(^O^)/

    なんか無性に焼き鳥が食べたくなってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です