OFF☆

今週末は、あえて走らず。

走りたい気持ちも抑えつつ、、、リカバリーに専念。

よいトレーニングが積めていると、気持ちも上々。

気持ちが上々だと、疲労を感じにくい。

もっともっと出来ちゃうんじゃないかと自分を追い込み、試したくなる。

でっかいトレーニングを積めば疲れないわけがない(笑)

7月から今週半ばまで、それなりにカラダづくりができた。

なので、今週末は、OFF☆(*^ー^)ノ

須賀川市の釈迦堂川花火大会へ♪
mafu-blog +山と魂+-晩夏3
チビッ子の定番(^~^)戦隊もののお面もねだられ(笑)

ジャンボたこ焼き~焼き鳥~お好み焼き~ビールと、、、イイねo(^-^)o

カッツは、眺めが良すぎるぐらいの肩車で移動!!
mafu-blog +山と魂+-晩夏4
会場までの往復は、電車♪

実家の最寄駅、新白河駅から須賀川駅まで電車の旅も新鮮で。
mafu-blog +山と魂+-晩夏1
来年は、、、もう重さ(体重)的に肩車出来ないのかな・・・

いや、パパの体力次第でしょ!

と、隣で誰かがつぶやいてました(笑)

そんな今日は、セミの抜け殻を集めたり、駆け回ったり。

晩夏をのんびりと感じながら。

mafu-blog +山と魂+-晩夏2

ひと月前は、ビビって触れなかったのに、今では抜け殻バッチ(*^ー^)ノ

一日、一日、強くなってるね!

さぁ♪いよいよ来週から本格的にトレイルランニングレースも開幕。

仕事も2012年の後半戦の追い込み!

働くパパも、走るパパも、強い姿も見せなくちゃ(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-晩夏5

ゴーゴゴー!!

いける!いける!

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です