元気色♪

先週は、早くも夏バテ!?

何かと、もの思いにふける時間が多々あり、そうなると思うようにカラダが動かなかったりで・・・。幸せ、楽しいひと時を実感するために、必要不可欠な時間を過ごした一週間でもありました。

おかげで今週は、ひとつ成長したかのように、ちょっとだけココロの余裕が出来たような。

今朝、ランニング後にフゥッと農園に目をやると、更に元気になる色とりどりの夏野菜♪

mafu-blog +山と魂+-7.28mafu農園4

そういや、食卓、お弁当にはミニトマトが豊富で !

mafu-blog +山と魂+-7.28mafu農園2
ロケット型のミニトマト☆アイコも色づき始め元気いっぱい。

今シーズン初挑戦のオクラ!!
mafu-blog +山と魂+-7.28mafu農園3
薄い黄色い花なんだぁ~~♪

こんな風に実をつけるんだぁ~~~♪

初めて目にするものは、新鮮すぎる。。。

ピーマンもナスもシシトウも元気いっぱい!
mafu-blog +山と魂+-7.28mafu農園1
見て元気!

食べて元気!

夏野菜は元気色♪

   +山と魂+ mafu


元気色♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. うさぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家はきゅうりで埋もれそう。
    ぶくぶくぶくー

  2. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トマトもオクラも大好きです!
    この収穫した野菜で冷製パスタを作ったら美味しそうだなぁって思っちゃいました( ´艸`)

    農園があると、季節の野菜を摂れていいですよね!今はなんでも手に入って便利な時代ではありますが、やっぱり旬の野菜を摂ると夏バテ解消できそうですv(^-^)v

  3. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは、家族中オクラ好き(笑)

    粘りがあってパワー付きそうですしね(^^)/

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさぞうさん♪
    埋もれてますか(笑)
    放っておくと、けっこう巨大化しますよね!
    ジャンボきゅうり(笑)

  5. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    季節のお野菜☆旬の味で、夏バテ解消ですよね☆
    かわいい野菜くんたちで、食べるのがかわいそうで、かわいそうで(笑)

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん♪
    うちもオクラ好き☆☆☆
    納豆とmixでうまぁ~~。
    オクラパワーで夏を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です