??万ドルの夜景

今日は、早いもので7月31日。

7月最後のトレーニングは、起伏に富んだ信夫山周回道路での距離走!

昨年の今頃は、とんでもない暑さだったのに、今年はいまだ梅雨明けせずにランニング日和。

涼しく走りやすいものの、ちょっと物足りない今夏。。。

今日は、1周4.3km×5周=21.5km走。

この信夫山コースは、のぼりとくだりのみ!

平坦な箇所がないので、平地での30㌔走に等しい負荷がかけられます。

よって、質の高いトレーニングが可能なわけで。

真っ暗闇の山中でのトレーニングは、カラスの鳴き声とmafuの呼吸音だけが響きわたり、ちょっと不気味(笑)

でも、不気味さだけではなく、真っ暗闇だからこそ、見れるものがあります。

夜景☆

mafu-blog +山と魂+-信夫山☆北側夜景
国道13号とmafuハウスに面する信夫山の北側♪

mafuハウスもこの夜景のひとつ(^-^)v

mafu-blog +山と魂+-信夫山☆南側夜景
市役所、県庁に面する信夫山の南側夜景♪

一周4.3㌔の中で、この2つの夜景スポットに励まされて、しっかり5周走りきることが出来ました。

ナイトスポット信夫山

ナイトラン♪ナイスラン♪

      +山と魂+ mafu


??万ドルの夜景” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは山の上に自宅がありますので、上田市の夜景がとってもきれいに見えます(*゚ー゚)ゞ
    好きだった人と神戸の六甲山で見た夜景にはちょっと負けちゃいますが、??ドルの夜景が楽しめます。
    もし、菅平トレイルに出られるようでしたら、近くですので、是非どうぞv(^-^)v

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん☆
    ご自宅から夜景を眺められるなんて、イイですね~なんて贅沢な☆☆
    六甲山は、摩耶山の夜景かな?!
    2007兵庫国体の際に舞台となった山でしたが、神戸の夜景には度肝を抜かれました!!
    なつかしいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です