冷え冷え!

福島市内は、一日中、風が強く、気温もグングン下がった一日でした。

なんと、北海道では、雪!

夜明けの朝Runの時には、台風のような生温い風だったのに、夜にはキンキンに冷え切った冬の風。

そんな中、今日はロングJOG(起伏)

1周4.3kmのコースを5周。約2時間かけて。

とにかく、アップ&ダウン走。
mafu-blog +山と魂+-夜景
空気が冷たく、澄んでいたせいか、いつも以上に輝く夜景を眺めながら。

終了後、汗を拭いながら、カチカチに冷え切った手で、ハンドルを握り締め安全運転で家路に急ぐ!
mafu-blog +山と魂+-お風呂♪

ギリギリ間に合ったぁ(^~^)/

いつもより、ちょっと遅めのお風呂だったけど、パパを待っていてくれたんだよね~(*^ー^)ノ

明日の朝Runのときは、

一面まっしろだったりして!?

           +山と魂+ mafu


冷え冷え!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもちょうどそんなブログをアップしたところでした☆
    空気を楽しみながら帰宅しましたら、気温は5℃(・∀・)

    明日は雪になるかなぁ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    長野もいよいよ冬ですね~。
    タイヤも交換しなくちゃですね!
    こちらの気温は、7℃でした(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です