初詣。

今年の初詣は会津若松市の羽黒山湯上神社へ
mafu-blog +山と魂+-aizu3
1225段の参道。
mafu-blog +山と魂+-aizu4

一歩、一歩、確実に。確かに。

mafu-blog +山と魂+-aizu1

息子と共に。
滑りながらも、一歩一歩。マイペースで。
mafu-blog +山と魂+-aizu2
1225段。一歩一歩。

顔晴って(がんばって)、自力で登れたね!

魔法の言葉を唱えながら~♪
mafu-blog +山と魂+-aizu5
元気があればなんでもできる☆

健康第一。家内安全。日々に感謝。

人として、父親として、夫として、社会人として、ビジネスマンとして、アスリートとして、、、男として、2013年も大きく成長できますように!(祈)

ゴーバスターズ になれますように(笑)byカッツ

そして、鶴ヶ城v(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-aizu6

~会津藩校◇什の掟 より~

一、年長者の言ふことに背いてはなりませぬ
一、年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ
一、嘘言(うそ)を言ふことはなりませぬ
一、卑怯な振舞をしてはなりませぬ
一、弱い者をいぢめてはなりませぬ
一、戸外で物を食べてはなりませぬ
一、戸外で婦人(おんな)と言葉を交へてはなりませぬ
~ならぬことはならぬものです~


初詣。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    新年から頑張ってますね(^^)
    またまだ始動してなくてソロソロ焦り出しているこの頃です。

    昔の人は中々良い事を言いますよね。
    でも、最後の二行は…(^_^)ゞ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆
    あけましておめでとうございます。

    最後の二行・・・
    これは~私も実践できませんね(笑)

    今年もお互い、元気に駆け回りましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です