品川近視クリニック☆

mafu-blog +山と魂+-品川近視クリニック1

この度、角膜屈折矯正手術の安全・安心を追求し、100万症例突破、満足度99.5%の実績を誇り、東京都千代田区有楽町に本部を置く品川近視クリニック様 との大きなご縁があり、バックアップをいただき、レーシック手術(角膜屈折矯正手術)を行いました。

今まで、裸眼で、0.03~004の視力。

高校入学時から、ソフトコンタクトレンズを使用。

野球~マラソン~山岳競技縦走~トレイルランニングと、常にスポーツと隣り合わせの生活の中で、コンタクトレンズの使用は、レース・トレーニング中における不安要素のひとつでした。

ソフトコンタクトレンズとの思い出・・・

レース中に、コンタクトレンズが外れ、予備をザックから取り出し、スポーツドリンクで手を洗い(汗)付け替えたり。。。豪雨の中での40km走の最中に、コンタクトレンズが流出してしまったり。。。極寒の中、標高2,240mまで駆けあがるスノーシューレースでは、ゴールと同時にコンタクトレンズが外れたと思ったら、一瞬で凍りつきパリパリに砕けたり。。。

常に、トレーニング、レースでは、「今日は、コンタクトレンズが外れませんように!」そんな思いを唱えながら、スタートしていました。
mafu-blog +山と魂+-品川近視クリニック
それがこの度、レーシック手術により、裸眼視力1.5まで回復させていただきました☆

そんな不安がなくなり、眼力ばつぐん☆スーパースマイルで仕事が!そして、大自然の中をますます元気っぱいに駆け回ることが、出来ます(^◇^)♪

来シーズンが楽しみ☆
mafu-blog +山と魂+-品川近視クリニック3
ショートカット&笑顔&トークがステキな広報担当abe様と♪

二日間にわたり、ご指導、サポートありがとうございました(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-品川近視クリニック1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です