FUKUSHIMA

昨夜は男子会!?男祭り(笑)
mafu-blog +山と魂+-パセオ通り

福島県で一番熱いサラリーマンアスリート(自称)と、福島県で一番熱い県立高校教員(体育)と、福島県で一番熱いオヤジアスリートが、県庁所在地福島市内で本気のトーキング。

ノンアルコールで、16:30~翌2:30まで10時間ノンストップトーク!

午前様(笑)

私のみ第一線での現役選手。二人とも指導者として道を歩みだした方々。

そして、三人とも置かれている環境(職種・立場・家族構成)もまったく違う。

スポーツ活動も、トレイルランニング、トライアスロン、クロスカントリースキー、陸上競技と違う。

サラリーマン(30歳代)、公務員(30歳代)、自営業(40歳代)の三人。

それぞれが違った環境、立場、目線から、この世の中を見ている。生きている。

mafu-blog +山と魂+-白鳥2

福島県内におけるスポーツ活動を軸に、話題は多岐に渡る。

それぞれが、今年活動してきたこと。

そして、3年後、5年後、10年後に福島県でスポーツを通して、どうしたい、こうしたい。

と、、、夢を言葉にする。

より具体的に、リアリティーあふれる形で。

夢を言葉にすると・・・

どうなるか、三人ともそれをわかっている。

だからこそ、10時間ノンストップ!ノンアルコールで!本気のトークができる。

この窮地のふくしまで何ができるか・・・

三人とも福島県がすっげー大好きだからこそ。

お金では買えない時間。

年末のふくしま男祭り(笑)

       +山と魂+ mafu
mafu-blog +山と魂+-白鳥1
ふくしまにきてくれてありがとう白鳥さん☆

(福島市あぶくま親水公園)

来シーズンも、たくさん仲間を連れてきてよね(笑)


FUKUSHIMA” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分の暮らしている地を愛する。
    それができたら、もう、すごい『宝持ち!』・・・ですよね(☚ウチの長女は昔、リッチ=お金持ちを『宝持ち』と訳しました。間違っているけれど、当たっている感じもしますよね~(笑))。

    そのリッチマン達が熱く語り合えるなんて。

    昔、歌声喫茶とかが流行った時代があったそうだけれど、そんな熱い時代が戻ってきたみたいな・・・。

    低温の時代はオシマイ。
    熱~い時代が来るといいですね!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiさん☆
    ありがとうございます!

    うん!当たっている感じもします(笑)

    三人とも、年末ジャンボ6億当たったら何に使う・・・?
    三人とも、しっかり使い道を語れました笑

    使い方がわかる!
    そんな「宝持ち」「リッチマン」になりたいものです(^~^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です