ふくしまにきてくれてありがとう

今春、発足した「ふくしまトレイルランニング振興会」。

サラリーマン(ウーマン)アスリート5名+チビ1名の熱い気持ちで立ち上げた組織。
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆

春からですが、今年一年を振り返ってみました。

イベントを企画、運営、実行するには、大きなエネルギーが必要。

無論、その熱すぎる炎人(エンジン)を冷ます、ラジエーター役も必要になる(笑)

スタッフ、ひとり、ひとりに大きな役割があって、誰一人が欠けても車輪が回らない。

それだけ、ひとりひとりの責任、そして、やりがいも大きなモノ。
mafu-blog +山と魂+-minyu2012.5.27

純粋に、トレイルランニングの魅力、福島県のダイナミックな大自然の魅力をオスソワケすべく、無我夢中で動きまわってきた一年でした。

おそらくスタッフみなさんも同感だと(笑)。

来年は、心強い仲間(スタッフ)が少々増えそう♪

2012年。トレラン講習会~トレランツアー、たくさんの方々が、県内はもとより関東圏からのランナーさんもたくさん足を運んでくれました。

本当にありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

もう一度、ふくしまの山々を駆けてみたいな!

来年も行ってみようかな!

そう思っていただけると幸いです。

私は、山を走りはじめて、今年でちょうど10年。

いままで、ひとりで福島県内の山々を駆け回ってきた。

今年は、こんなにたくさんの仲間たちと福島県内の山々を駆け回った。

講習会、ツアーの際に、いつも「今年は、仲間を連れてきたよ!」

その都度、山々に語りかけながら、駆け回った。

今年参加してくださったみなさん♪

ぜひ来年は、「仲間を連れてきたよ!」

そう山々に語りかけながら、来年も福島県内の山々を一緒に駆け回りましょう(*^ー^)ノ

また、イベントに協賛していただいた、ライフスタイル支援企業の皆々様にも心より厚く御礼申し上げます☆

下記、mafu-blogで記事としてUPした「ふくしまトレイルランニング振興会2012」の発足から最終イベントまでの、「トピックス12」をつづってみました。

1.トレイルランニングinふくしま
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

2012.5.11blog記事へGO!

2.ふくしまトレイルランニング振興会
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

2012.5.23blog記事へGO!

3.夢を乗せて♪
mafu-blog +山と魂+-f-trail3
mafu-blog +山と魂+-f-trail2

2012.5.28記事へGO!

4.残りあとわずか!
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

2012.6.8blog記事へGO!

5.はじめてみようトレイルラン♪
mafu-blog +山と魂+-6.16-5
mafu-blog +山と魂+-6.16-6

2012.6.18blog記事へGO!

6.ふくトレ☆始動!
mafu-blog +山と魂+-club1
mafu-blog +山と魂+-club5

2012.7.2blog記事へGO!

7.ほんとの空☆
mafu-blog +山と魂+-ツアー18
mafu-blog +山と魂+-ツアー1

2012.7.23blog記事へGO!

8.レポートUP!
mafu-blog +山と魂+-ツアー20
mafu-blog +山と魂+-ツアー15

2012.7.28blog記事へGO!

9.第2回トレラン講習会
mafu-blog +山と魂+-8.12-5
mafu-blog +山と魂+-8.12-1

2012.8.13blog記事へGO!

10.ラジふく♪
mafu-blog +山と魂+-6.16-16

2012.8.25blog記事へGO!

11.錦秋のイベント!募集中
mafu-blog +山と魂+-ada2
mafu-blog +山と魂+-ada3

2012.10.25blog記事へGO!

12.ほんとの空とたからの山

mafu-blog +山と魂+-磐梯山1
mafu-blog +山と魂+-大宴会☆

2012.10.30blog記事へGO!

mafu-blog +山と魂+-fukushimaTR
ふくしまトレイルランニング振興会

ふくしまにきてくれてありがとう

Fukushima

Trail Running

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です