夏もそろそろ・・・

ついに夏も終盤戦。

夏バテなのか、涼しくなってきたわりには、今週は思うように体が動かず。

お盆休み中は、那須連峰のふもとの実家でのんびり。
mafu-blog +山と魂+-2009.8那須連峰
実家前を発着点とする那須連峰を望む1周22㌔のコースを2本こなしました。

1本目は、高原の涼しい風を肌で感じた夕方Run。

翌日の2本目は、太陽が一番高い灼熱のお昼Run。

夏旅☆家族旅行は、来週の奥日光XTERRA トレイルラン 日光白根丸沼大会 まで、とっておくことに♪

カッツもまだチビッコなこともあり、各地込み合う、お盆休みは実家でのんびり。

でも、夏の風物詩は、しっかり味わいました。
mafu-blog +山と魂+-2009.8花火
近場の花火大会へ♪

お盆も過ぎて、最近は、本当に朝晩が涼しく過ごしやすい。

今日は、涼しい午前中のうちに、ランニング!

涼しくて走りやすいはずだが、ど~も体が動かない。。。

そんな午後からは、ママと一緒にカッツの水泳教室へ♪
mafu-blog +山と魂+-2009.8プール
今日は、オリンピックで活躍した平泳ぎ元日本代表の女子選手が特別講師でいらっしゃって、ご指導の元、カッツもなんと!水に潜りました!!

今日は、楽しそうにパシャパシャと水中ではしゃぐカッツの姿を目にして、思うように走れずちょっと落ち込んでいた気持ちがどこかへ飛んで行ってしましました(´∀`)

0歳の赤ちゃんが大っきなプールで、パシャパシャはしゃぐ姿に、元気をもらいました。

早くパパとプールに入ろうね♪

          +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です