夏山☆安達太良連峰

暑い日が続いております。

日曜、海の日と休日祝日返上で出勤とあり、かろうじてお休みをいただけた土曜日にガッツリ走り込み♪

安達太良連峰を駆け回ってきました。

9/25に開催決定したOSJ安達太良トレイルレース50Kの全コースを駆けてきました!
mafu-blog +山と魂+-安達太良1
(6:00)奥岳登山口~安達太良山~和尚山~磐梯熱海石筵登山口~船明神山~沼尻登山口~胎内岩~鉄山避難小屋~箕輪山~横向温泉登山口~北横向温泉登山口~鬼面山~箕輪山~憎悟台~塩沢スキー場登山口~くろがね小屋下~奥岳登山口(16:45)

一日かけて、安達太良連峰のあらゆる登山口(二本松市~郡山市~猪苗代町~福島市)を上り下り。

本当にタフなコースです!!!

真夏の日差しの中、ノースリーブで10時間もの間、駆けまわっていたら・・・

スゴイことになってしまった(汗)

首、腕、肩、、、まっ赤っ赤!!
mafu-blog +山と魂+-安達太良2
この逆三角形ボディー(笑)なかなか、いいカラダしてるでしょ(笑)

温泉で、「にーちゃん、格闘技やってるんかい?」

何度か聞かれたことあります(笑)

あれから一年。

今年こそは、、、

めざせ!ガッツポーズ!

      +山と魂+ mafu


夏山☆安達太良連峰” に対して2件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一個一個筋肉の名前がわかる筋肉の標本みたい!

    mafuさん、めちゃめちゃウエスト細いんですね( ´艸`)

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん♪
    筋肉マンなんです笑
    志賀高原~野沢温泉いきたかったなぁ~
    来年こそは・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です