笑顔を見つけに

今日は、南会津町へ。
mafu-blog +山と魂+-7.24-2
福島県内において放射線量の数値が、極端に低い南会津地方。

爆発前とほとんど数値的に変わりはありません。

県内で唯一、子どもたちが思いっきり走り回れる土地でもあります。
mafu-blog +山と魂+-7.24-1
パパは、陸上競技場で400m×10本のインターバル!

カッツは、ママと虫取り!!

トンボ、バッタ、コオロギ、捕まえました♪

キャッチ&リリースで、最後はちゃんと自然に返しました♪

先週は、10時間も山々を駆け回ったあとだけに、早い動きに慣れていない体はヒーヒー。

短時間のインターバルですが、ものすごく長い時間に感じました(笑)

福島市内の子どもたちは、普段は、思いっきり外で遊べない現状・・・。
mafu-blog +山と魂+-7.24-5
そんな状況下で、ママが子どもたちに笑顔を!!

と、考えたのが、風船~♪
mafu-blog +山と魂+-7.24-4
シュポシュポ膨らませて、色んな物を作ってくれます☆
mafu-blog +山と魂+-7.24-3
ぶどうの出来上がり(*^▽^*)

巨峰だね♪♪♪

わが子だけにではなく、、どんどんおすそ分け計画中らしい(笑)

思いっきり、走れる、笑える

その瞬間を作り出そうと・・・

パパもママも頑張らなくちゃ!

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です