夏色

今週も実家(西郷村)にて、30K走(1周3km×10周)

西郷村新甲子温泉クロカンコース

平日の早朝ランも含め、この1週間はガッチリ走り込み系スタイル。

その仕上げの30Kクロカン走は、今回は一人でのトレーニングとあり、疲労がピークの中でホントにきつかった・・・。
mafu-blog +山と魂+-8.6-1
トレーニング後は、はなのや旅館 の温泉に直行♪

湯上りには、しょう油ラーメンと、天然の紫色☆特製しそジュース♪

スっ空カンの五臓六腑にシミ渡ります(*^ー^)ノ

午後からは、南会津へ移動して、二部練(笑)
mafu-blog +山と魂+-8.6-2
火照った体をアイシングしながら、カッツの水泳特訓!!

南会津地方の標高の高い山々に囲まれた、高原の風が舞う、雪解け水のプールは、長くは入ってられないけど気持ちがイイね♪

そして、夕方からは夏恒例のファミリーバーベキュー大会(笑)

カッツもトンボ柄の甚平☆

mafu-blog +山と魂+-8.6-3

スペアリブ、レバー、ラム、ウィンナー、そしてビール♪

ラム肉は、お肉なのに脂肪燃焼効果バツグンな、L-カルニチン が豊富♪

我が家は、ラム肉が週一回食卓にあがりますv(^-^)v

このスタミナ(運動・食事)を

最大限に身体が吸収し、

季節が変わった秋に

どう活かすか・・・課題。

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です