夏食。夏ショック(刺激)。

本日の福島市内の気温は37℃。全国第2位の記録だそうです。。。

とろけるくらい暑い(´0ノ`*)

仕事も今週は執務室倉庫整理とあり、本館から別館の3階まで一日中、ダンボール箱を抱えて階段ダッシュ!

よいトレーニングになります。全身汗まみれですが(゜▽、゜)ノ

そんなこんなの今日は、ポイントRunning day。

すでに足にきてますが(ノ´▽`)ノ

今日も、ひたすら足造りで、信夫山起伏走。

1周4.3km×5周=21.5km

①20:52②19:41③19:14④19:12⑤18:34

pm7:00スタートで、すぐに真っ暗になってしまい、真っ暗な山中はちょっと怖く(笑)早く終わらせたくて、集中力はピカイチのRUNでした(笑)

そんな、こんなの動きっぱなし、汗かきっぱなしの一日を終えると、ちょっと食欲が低下気味(+_+)

でも、しっかり食事をとらないと夏バテに!!


食欲増進には、ちょっと辛口の味付け♪

mafu'sイタリアン「夏食(ショック!)夏野菜のチーズのっけ焼き」

夏野菜にタバスコ投入
タバスコをふりふり♪ふりふり♪

炎天下の中、元気にミズミズしく育ったmafu農園のトマトとナスとパセリをふんだんに使ったmafu'sイタリアン。


夏食(ショック!)

ちょっとの刺激で、食欲UP!

         +山と魂+ mafu


夏食。夏ショック(刺激)。” に対して4件のコメントがあります。

  1. つっち~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    +mafuさん、ペタありがとうございます。
    京都在住のつっち~と言います。
    今年の夏は夜も相当暑いようで、福島の方も猛暑のようですね。
    そんな中、いつも追い込んだ練習されていますね!
    また、レースや練習の様子など教えてください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっち~さんコメントありがとうございます。
    福島も暑いですが、関西の暑さも格別ですよね。2年前に京都観光したときのあの暑さは忘れません。。。観光バスの間を歩いたときに、意識が飛びそうでした(^▽^;)

    また遊びにきてください♪

  3. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    超美味そうですね~♪
    辛口なのがまたイイ~о(ж>▽<)y ☆
    当り前なんですが、自家農園だと
    「いただきます!」って言葉が重みを増し
    ますね!

    練習も良い感じだし、夏を満喫ですね♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん。
    そうなんです!「いただきます(合掌)」
    本当にありがたくいただいてます(^□^)

    夏食は、ちょっと辛目に味付けをして、汗をかきながら食べるのもイイもんですよね。
    暑い国の方々が辛いものが好きなのが分かる気がします。タバスコ、スィートチリソース、ワサビ、、、我が家の食卓には欠かせません!

    RUN夫さんもイイRUNをしているようで。秋のレースが楽しみですね♪
    お互い暑い夏を乗り切りましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です