夕食は「たこ焼き」

たこ焼き1

週末に「自家製たこ焼き」をしました。

大阪では、一家に一台?!と聞いたことがありますが、我が家にもあります(^∇^)

現在、右足ふくらはぎ肉離れとあり、走れていないので、具材も超ヘルシーに。

タコは、もちろんですが、コンニャク!!を投入いたしました。

コンニャクだけでは味気ないので、コンニャクを入れた穴にはチーズも投入。

たこ焼き2

このコンニャクも普通のよりは、弾力性のあるものを厳選したためか、タコに近い風味!?

を味わうことができましたよо(ж>▽<)y ☆

たこ焼き3
ソースとかつお節をたっぷりかければ、できあがり~☆

マラソン大会会場に出店できるかな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です