夜遊び(笑)

今週は、ポカポカ陽気♪

福島市の気温は、10℃超え(*^ー^)ノ

春の足音が聞こえてきました♪

と言うことで、ちょっと夜遊びに出かけました(笑)
mafu-blog +山と魂+-ナイト3
今年、初めての半袖で、トレーニング!

春夏シーズンに使用するウェア&シューズのフィッティングも♪

背中に2リットルのペットボトル2本!

4kg背負って、約430段の階段トレーニング(昇降運動)☆

19:15~22:15までの、ノンストップ階段昇降運動!

Step☆up!ナナナナイトラン☆

1往復、2往復、、3往復、、、ぐらいまでは数えてましたが(笑)

約430段の階段を3時間でいったい何往復したのか・・・

1時間目は、アップを兼ねてカラダの様子を伺う位置づけ。

2時間目は、臀筋(おしり)を使うイメージでちょっぴりペースアップ。

3時間目は、大腿筋(ふともも)&ハムストリングス(ふともも裏)を使うイメージで我慢ガマンのラストスパート。

福島市国道4号線(福島競馬場)側☆
mafu-blog +山と魂+-ナイト2

そんな3時間のトレーニングに、トレラン仲間が入れ替わり、立ち代わり登場(*^ー^)ノ

ふくしまトレイルランニングクラブ

numa選手☆kanta選手☆ike選手☆nabe選手☆shige選手☆

いや~みんな元気!テンションUPup☆

一人じゃできないことが、できちゃう感じ♪

みんな仕事を終えた者から、ヘッドランプを装着して、夜遊びのはじまり(笑)

宴の場所は、信夫山(笑)

高低差約80mの約430段の階段を往復。

必ず、すれ違います。

それぞれのペースで、トレーニングは行いますが、すれ違うたびにお互い声を掛けあって、励ましあって♪

気持ちもノルノル!

質の高いトレーニングになりました。

みなさん、ホントお疲れ様でしたv(^-^)v

mafu-blog +山と魂+-ナイト1

22:30 photo by 夜景を寄り添って見てたカップル笑

さぁ!みんな!

明日の仕事ガンバロウ(汗)

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です