春は・・・

春は出会いと別れの季節・・・。。
mafu-blog +山と魂+-snow6
今週末のトレーニングは、実家(西郷村)クロスカントリーコース

ベースキャンプは、ライフスタイルをサポートいただいている新甲子温泉ペンションはなのやv(^-^)v

mafu-blog +山と魂+-snow1

1周3kmのコースを6周♪

約3時間かけて18kmのスノーシューイング!

グリーンシーズンでは一周約13~14分で走り込みますが、雪上ともなれば、別物(笑)

別世界♪はじめの一周は、転げながら、41分もかかりました(^▽^;)

今トレーニングパートナーは、ウルトラマンと☆

ふくしま復興支援のため、群馬県から、出向いただいたウルトラポリスマン(*^ー^)ノ
約一年間、ふくしまのためにお勤めいただきました。

そして、今月いっぱいまでの福島県でのお勤めです。

この一年、いろんなところに、一緒に走りにいったねぇ♪

磐梯熱海安達太良いわき高湯温泉

いつも、ついてきてくれてありがとうv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-snow5
今トレーニングは、ふくしまでの走り納め(´∀`)

昨春、出会ったと思ったら、今春は、、、ちょっとさびしいねぇ。

mafu-blog +山と魂+-snow4

ママとカッツとばぁちゃんも雪あそび♪

気付いたら、一周だけママもついてきてましたo(^-^)o
mafu-blog +山と魂+-snow2
そしてトレーニング後は、はなのやさんの掛け流し(*^ー^)ノ

温泉あり、良質なマウンテンあり、人情ありの新甲子温泉☆

将来的には、もっともっと盛り上げていきたい場所です。

走りながら、いろんな未来予想図を、、、(♪)

ランニングだけじゃなくて、いろんな可能性がここにはある。

いろんな出会いも(記事2011.9

それから、ちょっぴり遅めのランチは☆

行列ができる、ラーメン屋さん!
mafu-blog +山と魂+-snow8
西郷村いまの家さん(*^ー^)ノ

チャーシューワンタン大盛り!おススメですよ☆

それから、西郷村の隣町、栃木県那須まで足を延ばし~♪

温泉のはしごv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-snow7
那須温泉☆鹿の湯

mafu-blog +山と魂+-snow3

乳白色の硫黄の香りプンプンの1300年の歴史がある本格派温泉!

mafu-blog +山と魂+-snow9
ふくしまのために本当にありがとう☆

おつかれさまでした。そして、また会おう!

                 +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です