FRIDAY☆

昨夜に引き続き、今日も(笑)夜遊び!

ママが残業なので、カッツとふたりで(*^ー^)ノ

予定より、会議が長引き、、、大急ぎで19時前に保育園へ滑り込み~

さぁ、夜遊びのはじまりはじまり(^~^)v

まずは、ヘアカット♪
mafu-blog +山と魂+-friday1
仲良く並んでv(^-^)v

頭の形が似てるってさぁ~☆

ふたりとも、ちょっと春らしく、さっぱりさわやか系にお願いしてみたり。

さっぱりしたところで、続いては、ディナー♪
mafu-blog +山と魂+-friday2
魚介豚骨つけ麺☆肉ましまし↑↑

大盛り麺量1kgをふたりでシェア♪
mafu-blog +山と魂+-friday3
昨日は、ふたりとも頑張ったねとお話ししながら♪

カッツは小学生のお兄さんお姉さんとスポーツ教室!

パパは、3時間階段走!

それぞれのトレーニング内容と状況を意見交換しながらペロリ♪

お腹がいっぱいになったら(^~^)/

最後は、飯坂温泉で海獣ごっこ☆笑

小さい海獣と大きい海獣の足↓v(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-friday4

変顔対決と、筋肉見せ合い選手権で大盛り上がり(笑)

この後、、ビール!

までは、あと16年☆

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です