安達太良山系

暦の上では秋ですが、福島県もまだまだ残暑が厳しいです!

昨日は夏休み最終日。

小さな小さな秋を探しに(笑)安達太良山系の山々を駆け回ってきましたv(^-^)v

まだ、見つけられなかったけど(笑)

mafu-blog +山と魂+-8.16-1
am5:30過ぎの安達太良高原スキー場。

すっげー雲海(^O^)/

■トレイルランニングルート■

[am5:50]安達太良高原スキー場(奥岳登山口)~安達太良山~和尚山~磐梯熱海石筵登山口~船明神山~沼尻登山口~胎内岩~鉄山避難小屋~箕輪山~横向温泉登山口~マウント磐梯(小休止)~上横向温泉登山口~旧土湯峠~鬼面山~箕輪山~憎悟台~塩沢スキー場登山口~くろがね小屋下~安達太良高原スキー場(奥岳登山口)[pm16:15]
mafu-blog +山と魂+-8.16-4

水場が限られる安達太良山系。

まだまだ暑さが厳しいので、スタート時にはザックに約3.5リットルの水分(汗)

ガッチリ、肩に背中に負荷を感じながらも、この重さもトレーニング!と位置づけ足を進める。

今回のトレーニングコンセプトは、「イーブン☆」

気持ちも、補給も、ペースも、足取りもイーブン。フラットに。淡々と。

時間短縮を欲張らず、腰を下ろして、おにぎりを食べ、小休止したマウント磐梯(森の旅館)では、コーラも一気飲みし、おまけでノンアルコールビールも入れちゃって(^-^)/

汗が噴き出りゃ、どんどん入れてあげる。淡々と。

そんなこんなの今回のトレーニングパートナーは、春先のblog記事でもご紹介したウルトラマンポリス(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-8.16-2

日々、ふくしまの治安をカラダを張って守ってくれています♪

その活躍は福島民報新聞記事参照(*^ー^)ノ

ラストのくろがね小屋下手からの馬車道約4kmちょっとの下り坂は、過去最速の15分台でかっ飛ばし☆

ココロとカラダ、脳波、臓器の躍動を感じながら。

ちょっと大袈裟だけど(笑)

と言うのは、山頂で大切なデジカメをぶっ壊しちゃいました(泣)

「失うモノがあれば、得るモノもある!」

何か・・・

大きなモノを得れるような気がしてならない・・・(笑)

そんなプラス思考(強引)に物事を考えちゃう自分が好きで(笑)

そんな思いでラスト、かっ飛ばし。

スピリチュアルを感じるラスト15分間。

ココロもカラダも気温も、熱く暑くアツく!

mafu-blog +山と魂+-8.16-3

いや~まだまだ

あっちーなオイ!(笑)

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です