平成24年度事業報告

今朝は、家族が寝静まっているうちに、こっそり起きて、120分ゆっくりランニング♪

朝食後、みんなで向かった先は、、福島県文化センター!

mafu-blog +山と魂+-fukutrail1

平成24年度福島県[県北地方]地域づくり総合支援事業(サポート事業)成果発表会。

ふくしまトレイルランニング振興会が、H24年度に取り組んだ事業報告です(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-fukutrail2
福島県を元気にしようと取り組む、各種団体の皆々様!
mafu-blog +山と魂+-fukutrail8
当会は、そのトップバッターで事業報告☆
mafu-blog +山と魂+-fukutrail4
anazawa代表による報告。熱さあり!勢いあり!

はじめからおわりまで、息継ぎなし(笑)

あんなイベント、こんなイベント☆あっという間の一年でしたね(*^ー^)ノ

福島県に来てくださったランナーのみなさま、本当にありがとうございました。

mafu-blog +山と魂+-fukutrail3

みなさんが楽しんでくれた様子をスライドを交えながら、しっかり発表いたしましたよ♪

昼食もワイワイにぎやかにo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-fukutrail7
桑折町のダンゴ汁

mafu-blog +山と魂+-fukutrail5

国見町のサバの味噌煮を挟んだバーガー「国見バーガー☆」

ひと口でいっちゃいますか!?
mafu-blog +山と魂+-fukutrail6
とっても美味しかったです(*^ー^)ノ

H25年度のイベントには、こういった地場産業もコラボしながら、盛り上げていきたいですね~♪
mafu-blog +山と魂+-fukutrail9
たくさんのあらゆる分野の方々と、名刺交換、意見交換が出来ました。

スポーツの分野、食の分野、地域伝統保持の分野、すべてがつながる。

やりたいことのイメージがどんどん膨らむ☆

自分たちの団体、分野、企業だけが良くなればいいんだ。ではない!

ひとり勝ちはいらない。できない。

みんなで手をとりあって“福島県”そのものを盛り上げていかなければ。

福島県の未来は作れない状況が今ここにある。

公官民ひとつになって。

となりが盛り上がれば、うちも盛り上がる。

うちが盛り上がれば、となりも盛り上げてやろう!
mafu-blog +山と魂+-fukutrail8
さぁ~☆

平成25年度(2013年度)もテンションあげていくよ!!!v(^-^)v

by ふくしまトレイルランニング振興会
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会
トレイルランニングは、

トレイルランニングが、

トレイルランニングで、

福島県を元気にする☆

     +山と魂+ mafu
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆
http://fukushima-trail.kilo.jp/index_img/paper_201205.pdf


平成24年度事業報告” に対して4件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    24年度活動お疲れ様でした。

    25年度の活動予定発表されました?
    今年は日程合わせてお邪魔したいと思ってます。

    大河ドラマの舞台福島なので今年は観光客増えそうな予感しますね。

    他の地域起こしやっているところに、福島のパワー頂きたいですね。
    例えばトレイルランニング。東北で今年第1回目となる大会が二つ開催が決まってます。
    残念ながら我が県ではありません。こんなに山があるのにトレイルランニングしている人の話あまり聞きません。自分が走れるうちにもう少しメジャーになって欲しいんですが…
    一県民として何か働きかけ出来る事ないものでしょうかねぇ。

    すみません。最後愚痴でした(^^ゞ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆
    ありがとうございます!

    そうですね、大河ドラマの影響は大きいですね♪今年は、遊びにきてくださいo(^-^)o

    東北地方のフィールド☆
    魅力たっぷりですよね。

    今は、ふくしまだけでの活動ですが、将来的には、南東北、東北地方。
    東北地方のトレイルシーンを盛り上げていきたいと考えてはおります♪

    各県、素晴らしいフィールドがありますね!

  3. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん

    是非とも東北各地で活動して下さい。
    来秋お待ちしております(^^)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ずん子さん☆

    そうそう!
    平成25年度事業は、いま8割がたつめているところです。今週末も、関係機関に足を運んで。

    もうちょっとだけ待ってくださいね!
    詳細決まり次第、ふくしまトレイルランイング振興会HPにアップいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です