運だめし☆

今週は、少々風邪をひいてしまい、、、高熱こそはでませんでしたが、身体はダルく、のどはガラガラ(汗)マスクマン。

今年度と、次年度が入り混じるこのシーズン。

先のことを考えると、ワクワク。ドキドキ。

希望も不安も入り混じる。。。

顔は笑っていても、、目は笑っていない感じ(笑汗)

公私ともに、スケジュール調整がホント難しい。

ちょっぴり、スケジュールが振り出しに戻った感があり、今は不安大!

あれもしたい!これもしたい!もっともっとしたい~♪

ハマったと思ったピースが、気がついたら飛び出していたり。

ピースが、デカすぎたり、小さすぎたり。

善し悪し、すべての物事には意味があると、日々、考えている。

さぁ、次年度は、どんなパフォーマンスになるのか。

今週末は、大っきな☆おみくじを引いてきます(笑)
mafu-blog +山と魂+-福おとこ☆福おんな
参加者130~150人でしょうか。

競技説明会では予定より、ものすごい数が集まっちゃたようで!

スタート位置もくじ引き。

スタートして、200m過ぎには、追い越しがほぼ出来ないような神社への参道。

安全第一。

これが、約1km続く、老若男女のイッキのぼり!

走力だけでは、福をつかめないv(^-^)v

スタート位置決めのくじ引きから、運だめし☆

さぁ~どうなる!?

めざせ☆福男

  +山と魂+ mafu

あっ!ママも参戦!

めざせ☆福男、福女(*^ー^)ノ

イベント詳細☆


運だめし☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい毎日なので・・・

    でも
    頑張ってくださいね

    信夫山クロカンに高校の時出ましたが
    あのコースなんでしょうか???
    かなり狭くて急なところもあったような・・・

    しかも
    上り坂はクタクタで下りでダッシュ
    短距離系専門のわたしには
    かなりツライ思い出です(^_^;)

    雪も降ったりでコースは
    どうなるんでしょうね

    気をつけて
    楽しんできてくださいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とても面白そうなレースですね~。
    考えた人は凄い!
    日本が好きな外国人なんか大喜びしそうな企画ですよね♥
    体調、戻るといいですね。
    調整って本当大変ですよね。
    体温計みたいに疲労計とかがあればいいのに・・・。オムロンさんとかタニタさん、出してくれないかな?(笑)

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん☆

    昔、信夫山クロカン大会ってのもあったようですね!
    それとは、全く別物です。

    のぼり100%
    くだり0%(笑)
    1キロの一気のぼり大会☆

    大ワラジを担いで練り歩く、暁参りのコースになります。
    お蕎麦の角やさんあたりから、旧参道を通って、大ワラジが奉納されている神社までの、イッキ登りです♪

    雪が降っても、アイスバーンでも決行とのこと・・・。

    スタートラインの位置から、運だめしです!
    安全第一で、がんばってきます☆

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yutenjiフレンチアルプスさん☆

    大昔は、それこそこういった縁起担ぎのイベントが当たり前のようにあちこちであったようです。
    何十年!?振りか開催の様です。

    なんとか、体調もどして、楽しめるといいのですが。

    疲労計・・・笑
    あったらいいねぇ(笑)
    腹時計みたいなものですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です