新春☆かくし芸大会

ひとつレースに出てきました。

今シーズン初レース。

「かくし芸」という名の大会に(笑)
mafu-blog +山と魂+-mafuホスト2

「山ガールの皆様いらっしゃいませ♪」

「ホストクラブ+山と魂+福島店で、No.1を勤めさせておりますmafuと申します。」
mafu-blog +山と魂+-mafuホスト1
「今宵、あなたと一緒に素敵な時間を過させてください。」

「分岐鎖アミノ酸(BCAA)の効率的な摂取方法、最大酸素摂取能力のお話、血糖値の値を左右するインシュリン及びグルカゴンのお話、グリコーゲンの効率的な貯蔵方法や生命活動に必要なエネルギー源であるブドウ糖のお話などなど。超持久系スポーツには必要不可欠な臨床栄養学並びに食品栄養学的視野からのお話で盛り上がりましょう。」

今シーズン第1戦の結果は、、、
mafu-blog +山と魂+-mafuホスト3
「優勝☆」でしたo(^▽^)o

幸先よいスタートがきれました☆

これも、、、

サラリーマンのお仕事(笑)

夢を売る仕事ですから♪

         +山と魂+ mafu


新春☆かくし芸大会” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真じゃなく、生で見たかったです(^^)

    大会新、いや日本新の快走ですね(^^)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けいさん♪
    初笑いになりましたでしょうか(笑)
    かなりのオーバーペースで突っ込みすぎましたが、、、ラストまでなんとか持ちこたえました!
    スタミナが着実に付いていることを実感できたレースでありました(笑)

  3. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キレイ(^^*)(笑)
    mafuさんスーツ着ると華奢に見えるのはなぜ?(笑)

    No.1ホストになれます!!

    是非、信州にもそのスタイルで(笑)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    笑っていただきありがとうございます!
    そうなんです。着痩せするタイプなんです(笑)
    脱ぐとスゴイんです(笑)
    今シーズンの表彰台には、この「姿」で(笑)あがれるよう日々精進いたしますv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です