新春☆恒例

今週は、年末年始休暇も明けて、仕事も本格的始動。

今年一発目の初仕事!大仕事!ビックレース!!

今年も、ビジネスマンとして、日本のサラリーマンらしい、、、スタートラインにつきました。

新年会☆2013新春かくし芸大会(笑)的な・・・。

mafu-blog +山と魂+-新春4

武者震い(笑)するような、、、、

身の毛もよだつ、、、今年一発目の大レース!(仕事初め)

チームmafu☆専属メイクアップアーティスト2名を引き連れて(笑)

レース会場入り!!
mafu-blog +山と魂+-新春1
入念なメイクアップ(笑)

つけまつ毛もバッサバサ(笑)

ほお紅もベッタベタ(笑)
mafu-blog +山と魂+-メイクUP
なんでも最初が肝心。スタートが大事。

ビジネスも、スポーツも存在感が大切。

プレッシャーをはねのけるだけの勇気が必要(笑)

Life is performance ☆

笑う門には、福来たる。

今年も、我れが笑うより、皆様に笑っていただくスタイルを選択。

初笑いしていただきましょう↑(・∀・)↑

ナースコールの号砲が鳴り!フライング気味にいざ出動(笑)
mafu-blog +山と魂+-新春2
身長185cm!超筋肉質なナースが登場!
※点滴に見立てたのは、、、そう(*^ー^)ノです!

いつもお山でお世話になっているハイドレーション (笑)

これから数年で、FUKUSHIMAのナース事情 が大きく変わりつつある。

らしい!

福島の救世主になれるか。

さぁ!いくぞぉ!飛び回るぞ!2013年。

ガッチリ働くぞぉ!家族のために!自分のために!

ふくしまの未来のために!

そして、未来を担う次世代人のために!
mafu-blog +山と魂+-2013新年会☆
笑顔があれば、なんでもできるo(^▽^)o

まずは、迎え入れる側が、とびきり元気でなくっちゃ!

笑顔でなくっちゃo(^▽^)o

テンションあげていかなくっちゃ!本気出せよ!

次世代人の夢を育む

お仕事ですから・・・☆

    +山と魂+ mafu

~おまけ~

あっ!今年のレース結果は、準グランプリ☆☆

※思い出の「新春☆かくし芸2011年2012年 」はこちらから♪


新春☆恒例” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました☆彡
    記事にもびっくりですが
    写真にもびっくりしましたよぉ~

    第一期生になれちゃうんじゃないですか?

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさん☆
    初笑いしていただけたでしょうか!?
    ちょっとは、モヤモヤが元気になったかな?

    メークしているのは、ゆきんこさんが一番よく知っている、お二人ですよ(笑)

    こんな姿、びっくりしますよね。
    組織に一人はいないと(笑)
    誰かがらやなきゃ盛り上がらない。
    その誰かになる勇気が、笑顔を生み出す!
    笑うより、笑われた方がいいかなって(笑)
    それなりに、いろんな葛藤はありますが(笑)
    盛り上げたもん勝ちで♪

    これからも公私ともに!
    よろしゅうおねがいいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です