日曜日♪

玄関先の花壇にパンジーを植えました♪
mafu-blog +山と魂+-パンジー3
久々のガーデニング♪

mafu-blog +山と魂+-パンジー1

カッツもカエルさんの長靴を履いてお手伝い。
mafu-blog +山と魂+-パンジー2

花を付けていない激安の苗を買ってきたので、どんな色の花が咲くのかは、お楽しみ♪

昼過ぎからは、ママがお仕事とあり、ママの送迎がてら、パパとカッツは里山トレッキングへGO!
mafu-blog +山と魂+-霊山4
福島市のお隣、伊達市の霊山(りょうぜん)へ。

カッツは、ニット帽子&ボア&レッグウォーマーの冬季完全防備でパパの背中にちょんと♪

歌を歌いながら、落ち葉を拾いながら、チュンチュン(鳥)の鳴き声を聞きながら真似しながら、トレッキング。

途中、夕日を眺めながらバナナを食べて、下山する頃にはすっかり日が暮れました。
mafu-blog +山と魂+-霊山1
イルミネーションが映える季節ですね~☆

登山口にある「霊山紅彩館 」のお風呂へGO♪
mafu-blog +山と魂+-霊山2
な~~んと。貸切状態(*^ー^)ノ

必然的に、男ハダカ祭りで大盛り上がり(笑)

すっぱだかのオス海獣2匹が大暴れ(笑)

おっと!ママの仕事が終わる時間をちょっと忘れ、、迎えは遅刻(汗)

mafu-blog +山と魂+-霊山3
ママへのおみやげ♪

いろ~んな落ち葉があったねぇ

            +山と魂+ mafu


そして、来週は♪

走り納め2010!!!
mafu-blog +山と魂+-高尾山
高尾山天狗トレイルランニングレース18km(東京都八王子市)

行ってきま~すv(^-^)v


日曜日♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. つっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高尾山トレイルで走り納めなんですね♪

    私はトレイルはOSJの氷ノ山50マイル(ほんまは60マイルあったけど!)が最終でした~。

    今年は
    新城トレイル
    大阪ダイトレ
    モンブラン
    氷ノ山

    と・・4本走りました。
    レースが練習・・なので、相変わらず距離は全然ですが楽しく故障なく走れたので◎です♪

    来年も楽しんで走りたいと思います♪
    またレースで会えたらいいですね~♪

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっちーさん♪
    コメントありがとうございます。
    氷ノ山が走り納めだったんですね~。
    福島からは交通の便も含め、ちょっと遠方すぎて行けませんでしたが、すっごいところのようですね(^∇^)
    アクシデントがあったようですが、モンブランもお疲れ様でした。
    来シーズンは、どこかのレースでお会いできることを夫婦共々楽しみにしておりますv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です