福島上陸☆

今日は、ママが早朝から一日仕事で家を空けていたので、トレーニングはオフ。

週末が、子守りとあり、平日に25㌔走と、120分ヒルトレーニング(起伏走)と2本の大きいポイントを行ったので、今日は気兼ねなくオフ。

ずっと、カッツと一日過しました♪

朝ご飯食べて、遊んで、プールに行って、お昼食べて、お昼寝zzz。

そして、夕方にはトヨタのお店へ。
mafu-blog +山と魂+-FJクルーザー3
FJクルーザー が福島に上陸v(^-^)v

SUV好きのmafu。無心で飛びつきます笑
mafu-blog +山と魂+-FJクルーザー2
公道を試乗させていただきました。

バリバリの若手営業マンと、熟年の営業部長も同乗(笑)

もちろんカッツも一緒に♪

もともと北米市場向けに製造・販売されていた車両。

デザイン的にも日本離れした車とあり、信号待ち時の車、対向車のみなさんガン見です(ノ´▽`)ノ

上り坂でアクセルを踏み込み4000ccV6エンジンを実感。。。
mafu-blog +山と魂+-FJクルーザー1
mafuなりに、FJクルーザー の良し悪しを査定。。。

最後は、父子で記念撮影☆

そして、もうひとつ最後に・・・(笑)

バリバリの若手営業マン&熟年の営業部長に、交渉(マジ)

とても!今すぐ買える金額じゃないし・・・

子育て中のファミリーカーとしても・・・どうか。

今の車で充分。

でも、乗ってみたい車であることには変わりはない。

得意のプレゼン開始!!

取り合えず、売り手側より、買い手側が熱くいかなくちゃ~笑

商談内容は、秘密ですが笑

「ほ、ほ、本社含め、上役に相談してみます・・・汗」の一言をいただけました。

とにかく言葉にしてみる。

単純に、分かりやすく。

カッツくん♪パパは、そんな男です(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-FJクルーザー4
なにがあるかわからない

1%の可能性があるから面白い

             +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です