NEW☆SALOMON

今週は、なんだかカラダがキツイ!

季節の変わり目、カラダの変わり目!?

トレーニングの組み立て、ライフスタイルの組み立て、日々自己対話。

とりあえず、深く考えずに、臨機応変に。なんて考えながら、、、笑

目の前のこと、今やるべきを一生懸命に。

今週は、残業でちょっと疲れた顔して、帰宅。。。

玄関の扉を開けると、NEWアイテムが「おかえり~♪」

今シーズン、山で共に時間を過ごす、相棒たち。
mafu-blog +山と魂+-NEW☆SALOMON
さぁ☆早く寝て、モーニングRunで、相棒とたくさんお話ししようっと(*^ー^)ノ

2013シーズン

サロモンが新しくなりましたv(^-^)v

SALOMONとともに、GO!Mountain☆
mafu-blog +山と魂+-new-SALOMON
NEW☆SALOMON

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です