春を先取り♪

暦の上では、春♪

でも、今朝から深々と雪が降り積もる福島市内。

朝から大荒れの天候。。。

昨日が、大きなポイントトレーニングで良かった・・・。

雪国の冬期間トレーニングは、ポイントを点と点で結ぶのがホント難しいですね。

ホント、春が待ち遠しい(´∀`)
mafu-blog +山と魂+-orihica-2
と言うことで、、今日は、一足お先に春をいただきに(*^ー^)ノ

ビジネスシーンでサポートいただいいるORIHICA様のところへおじゃましてきました♪

新潟県出身のN店長へ妙高高原でのスノーシューレースのご報告も兼ねて♪

2013☆Spring(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-orihica-4
今春から、ジャケパン☆デビューしてみようかと♪


ジャケパンと は・・・(笑)

おしゃれさんいわく、スーツの様に上下同じタイプの組み合わせではなく、ジャケットとパンツをそれぞれ別々で使うスタイルのことらしい。つまり、ジャケットとパンツスタイルの略なんですね♪

カッツくん!?パパ似合うかどうか、、ちゃんと見てくれ(笑)
mafu-blog +山と魂+-orihica-1
うん!意外にお似合いかもv(^-^)v

久々にママにも褒められたり(笑)
mafu-blog +山と魂+-orihica-3

よし!次の大きな目標☆

ORIHICA専属アスリート系モデルデビュ~☆笑

ORIHICA2013 Spring Catalogue shootingより。
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA

Business Scene supported by ORIHICA

*Orijinal High Category*

ORIginal・・・・・独創的で

HIgh・・・・・・・・高いレベルで

CAtegory・・・・違う切り口で

常に!

瞳が輝くサラリーマンアスリートでありたい。

そして、オシャレな夫、かっこいいパパでいたい(^▽^)v

そんな、リーマンアスリートのみなさんに一押し♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です